琉璃渓B-Type
ホーム>スタッフブログ>琉璃渓B-Type>フォレスト倶楽部 るり渓 B棟 外溝工事進捗状況

フォレスト倶楽部 るり渓 B棟 外溝工事進捗状況

外溝工事が始まりました(^^)

玄関へと続くアプローチにはピンコロで肩を固め、通路は、雨の日でも転ばない様に洗い出し仕様で考えています。


20166112032.jpeg


20166114722.jpegのサムネイル画像


寝室前には日本庭園を考えています。

雪見障子から灯籠や紅葉、松、コケなど、風情を楽しんで頂ける様にプロの庭師にお願いしております。


20166113324.jpeg


20166114955.jpeg


また、前面道路からは見えない様に高さのある板塀を設置予定です(^^)


あぁー 完成が楽しみ(^^)

 

外溝工事が始まりました(^^) 玄関へと続くアプローチにはピンコロで肩を固め、通路は、雨の日でも転ばない様に洗い出し仕様で考えています。 20166112032.jpeg 寝室前には日本庭園を考えています。 雪見障子から灯籠や紅葉、松、コケなど、風情を楽しんで頂ける様にプロの庭師にお願いしております。 20166113324.jpeg また、前面道路からは見えない様に高さのある板塀を設置予定です(^^) あぁー 完成が楽しみ(^^)
ページ上部へ