よくあるご質問
FAQ
使わなくなった時はどうしたらいいの? | |
フォレスト倶楽部では、会員様が占有した日をご利用できない場合に備え、年会費がかからずご所有の所有権を仲介にて売却するサービスを用意しています。 |
占有した日が使えない時は? | |
ご利用できない時でも安心の年会費保証制度年によってはお休みの都合がつかず、占有日をご利用できない場合もあるかもしれません。そんな時のために「年管理費保証制度」をご用意しています。利用しない日を事務局が買取り、借り手の有無にかかわらず、利用しない日数に応じた金額が翌年の年会費から減額されます。 |
占有した日以外を使いたい時は? | |
占有日だけでなく、もっと自由にフォレスト倶楽部を楽しみたい。そんな時には、「交換制度」「優待価格利用」をご活用ください。この制度を使えば、13泊分は無料で使え、それ以上のご利用は1泊から優待価格(ビジター基本料金の50%割引)でご利用可能。ご希望に合わせて、フレキシブルにフォレスト倶楽部をお楽しみいただけるシステムです。 ※毎年3月末までの申請に限ります。 |
予約はいつでも出来るの? | |
ご購入後の占有日は先行予約にて必ずご利用頂け、占有日以外の期間も優待利用で90日前より予約受付をさせて頂きます。 ※その他会員受付は60日前より受付致します。 |
宿泊には何を持って行ったらいいの? | |
フォレスト倶楽部では、チェックイン時にベッドメーキングや室内清掃が行き届いているので、到着時の手間がかかりません。建物のメンテナンスや庭のお手入れ等も事務局が行いますので、着いたその日から快適なリゾートライフをご満喫いただけます。また、必要な食器や調理器具、家具などもすべてご用意。オーナーの方が快適にリゾートライフをお楽しみいただけるような環境を整えています。 ※食品・飲料・調味料・バスタオル・パジャマはご持参下さい。 |
何人でも泊っていいの? 連泊の時のシーツ交換は? | |
フォレスト倶楽部には定員がございます。定員分までの寝具のご用意がございますので、予約の際に宿泊者数をお伝え下さい。また、連泊の際はベッドのシーツ交換を承っておりません。お部屋に宿泊数分の替えシーツがございますので、ご自身で交換して下さい。 |
チェックOUTの片づけはどうしたら良いですか? | |
「来た時よりも美しく!」をテーマとさせて頂いております。共有者全員が気持ちよく14年間使えるよう、最低限の片づけをお願いします。そうする事により、14年後の売却益にも差が出る事になります! |